いろいろやりました | 健康生活のブログ

健康生活のブログ

健康診断でコレステロール値が高いと診断。2013年を機に、毎日食事や運動その他健康情報に気を配りながら、生活することを決意。
安眠にも心がけます。

昨日はため池でまずアカハライモリの捕獲。

2匹つかまりました。

その後、根尾の清流にうつり渓流つり。

いきなり14cmのアマゴがかかりましたが

雨が降り出しいそいでかたずけ、帰宅。

ほとんどふらなかったのでそのままいれば

よかった。

帰り道で温泉プールで多少泳ぎました。

今日の体重は、69.6kg。

腹筋100回、スクワット40回、縄跳び300

回、卓球15分やりました。

トマトがいっぱいなりだしたのでこれからたくさん

食べます。