THE TOUR 7月度スコア提出 | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

 

 

 

ちわッスパーニコニコ

 

千葉市中央区のケン坊でッスチュー音譜音譜

 

 

 

_20190218_215452.JPG

 

 

 

ちょっとゆっくりブログを書いてる時間がないので駆け足で・・・

 

今月のラウンドは以下の通りで4ラウンドでした。

 

 

 

平日に1人予約で1.5R

スイング改造の成果を試したくて行って来ました。

良い感じに仕上がって来ましたよクラッカークラッカークラッカー

IMG_20190702_205753_848.jpg

 

 

 

 

理事長杯

ショットはまずまずだったのにアプ&パットが崩壊・・・

前半は何とか粘ったものの見事に予選敗退。

_20190722_212810.JPG

 

 

 

 

THE TOURから派生したコンペ企画のリアルツアー第1戦

ゴルフ場に向かう道中は土砂降りだったのに集合時には奇跡的に雨も止んで記念撮影音譜

何とか開催出来て良かったです照れ

_20190722_212836.JPG

 

 

 

 

ホームの月例

この日は全体的にまずまず。

Aクラスは25人参加で70台が14人、最下位スコアでも89というハイレベルな月例でしたが何とか10位に食い込み商品券GETグッド!

IMG_20190721_182403_759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

って事で、最後のホーム月例のスコアでお願いします。

 

ワンウェイGC

PAR72

レギュラーティ

スコア78

ハンディ?

コースレーティング69.5

スロープレーティング123

 

 

来月はもう少し頑張りたいな。

 

やっとスイング改造が上手くいってるので期待は出来そうチューチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ