THE TOUR 6月度スコア提出 | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

 

 

 

ちわッスパーニコニコ

 

最近何だか忙しくて、皆さんのブログもろくに読めてないうえにリコメまでサボってしまっている千葉市中央区のケン坊でッスあせるあせる

 

リコメしていない皆様、どうもスイマセン・・・

 

<m(__)m>

 

自宅の周りをランニングしたり、ゴルフ練習したり、仕事の疲れもあり帰宅してもすぐに寝落ちしちゃうんですよ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

スマホで操作出来れば良いんですが、自分はほとんどパソコンでブログをやっているので、ついつい億劫になることも・・・

 

スマホで操作出来るようにもう少し勉強します(笑)

 

 

 

 

そんな今月もあっという間に終盤になってしまい、毎月恒例のスコア提出の期限が迫ってきたので、慌ててブログを書いてます。

 

 

 

_20190218_215452.JPG

 

 

 

今月はホームでの月例で出したスコアを提出します

 

 

IMG_20190616_190327_647.jpg

 

 

ワンウェイGC

PAR72

レギュラーティ

スコア76

コースレーティング69.5

スロープレーティング123

 

 

 

上記の通りでスコッツさん、お願いします。

 

 

 

 

今回の月例はAクラスで初優勝かと思いきや、同NETでもう一人が並び、その方が自分よりもローハンデだったので優勝となり、自分は惜しくも2位でした。

 

これで2位になること5回目。

 

シルバーコレクターにはなりたくないし、ハンディがたくさんあるうちに優勝しておかないとますます優勝が厳しくなっちゃうんですよねぇ。

 

今回は優勝出来ると思ってただけに悔しくて・・・笑い泣き

 

まぁ、また来月頑張るしかないッスねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッド!