アゲアゲ~~~~ | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

 
 
ちわッスパーニコニコ
 
いつも暇な時間があるとゴルフ練習に行こうか、走りに行こうか悩んでしまう千葉市中央区のケン坊でッス爆笑
 
 
体力強化と健康維持の為には走りに行きたいんですけど、走る時間があるなら練習に行きたいという葛藤があります(笑)
 
 
走ってからゴルフ練習に行くのはツラいし、練習してから走るのは時間が無いし億劫だしえー
 
 
まぁ、どっちかしか出来ないならゴルフ練習を優先しちゃうんですけどね。
 
 
でもなぁ~、23日には10kmマラソンを走るので、本当は走る練習もしないとなんだけど滝汗
 
 
たかだか10kmくらいなら、マラソンとは言わないですけどねあせる
 
 
 
 
 
 
で、タイトルのアゲアゲ~~なんですけど、ゴルフ場(ラウンド)に向かう時にいつも音楽を聴いてて、ノリノリで歌いながら運転してますウインク音譜音譜(笑)
 
 
で、最近特にテンションアゲアゲ~~なのがこの曲🎵
 
 
エレファントカシマシ『風に吹かれて』
 
 
当然皆さんが知ってるこの曲ですが、これを聴くと自分が侍になって上手くなった気がします(笑)
 
 
 
 

https://youtu.be/jKly6BJtnRw

 
 
 
 
この記事がアップされてる頃にはもうゴルフ場に着いてるかなニコニコ
 
 
皆さんもこれを聴いて気分を高めてゴルフ場に向かいますよーっお薦めの曲はありますかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
合格