Real Tour Championship(コンペ参加者募集) | ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

ケン坊と息子達のゴルフ一球入魂

~目指せプロゴルファー・我が息子達~

ゴルフ大好きなケン坊のゴルフ奮闘記及びゴルフに関するすべての事や普段の日常の事、
プロゴルファーを目指す?目指さす?我が息子達の日々の奮闘などを書いてます。
応援して下さい。

 

 

ちわッスパーニコニコ

 

千葉市中央区のケン坊でッス音譜音譜

 

少し前に新しく企画しているコンペの概要をブログにてアップしました。

 

が、コンペの告知をしておきながら、まったく参加者の募集を行っていませんでした滝汗

 

なぜなら、告知の段階でたくさんの反響・問合せ・早々の参加表明を頂き、あっという間にかなりの人数に達してしまったので、参加者募集を控えさせて頂いてました。

 

告知だけしておきながらスイマセンでした

<m(__)m>

 

 

今回は満を持して参加者募集を行います。

 

しかしながら、かなりの方達に参加表明を頂いてしまったので、今回は5名の参加者を募集したいと思います。

 

下記の内容を確認した上で、『ぜひ出てみたい!!』と思われた方はコメントやメッセージ、LINE等で私にコンタクトを取ってみて下さい。

 

早い者順になりますので、人数に達した際にはご容赦下さい。

 

では多数の応募をお待ちしています。

 

もちろん質問等も受け付けていますので遠慮なく問合せ下さい。

 

 

 

 

_20190309_131517.JPG

 

 

 

コンペ名(サークル名)

Real Tour Championship

リアル ツアー チャンピオンシップ

 

 

不定期開催で初年度は全4戦開催

 

 

第1戦・開幕戦

7月14日(日)

おかだいらゴルフリンクス(茨城県)

8時スタート  OUT・IN 各5組ずつ

 

第2戦

9月8日(日)

場所未定

 

第3戦  近日決定予定

第4戦  近日決定予定

 

 

【参加資格】

どなたでも音譜

老若男女問わず・ゴルフのレベルも問わず・ブロガーさんでなくてもOK

友達や知り合いなど、お誘い頂いての参加も大歓迎音譜

 

【競技方法】

完全オリジナルハンデ戦

初心者から上級者まで公平に優勝出来るようにします。

※ハンデの詳細はホームページに記載

 

【ポイントランキング制】

全部で4戦行うコンペで、各コンペ毎に順位に応じて全員にポイントを付与します。

プロのトーナメントの賞金のように思って頂ければ分かりやすいかと思います。

このポイントを獲得したトータルで年間王者(チャンピオン)を決定します。

 

 

第4戦・最終戦後には盛大に表彰式を行い、年間のチャンピオンブレザー&優勝トロフィー授与までやりたいと思っています。

 

 

 

※(注)音出ます

 

 

 

 

 

【重  要】

基本的には全4戦のトータルポイントで競いますが、全部のコンペに参加しなければいけない訳ではありません。

 

予定が合わない方が居ても当然なので、参加出来る日程だけの参加で構いません。

 

そうなると年間王者の可能性は低くなってしまいますが、2回参加して2回とも優勝なんて事も無くはないので、年間王者の可能性がゼロとは言えません。

 

全部に参加出来ずに例え1回だけの参加だったとしても、その場合は普通のコンペだと思って頂ければ幸いです。

 

4戦ありますが、各コンペ毎にもきちんと表彰式は行います。

 

単発の参加だったとしても「また参加したいな」と思ってもらえるように幹事一同一生懸命趣向を凝らしてもてなすつもりです。

 

そして幹事一同はロンドンオリンピック競泳代表の松田丈志選手の気持ちとまったく一緒なんです。

 

 

 

_20190324_140314.JPG

 

 

 

そうです!!

 

参加費を払って参加してくれている

 

皆さんを手ぶらで帰す訳にはいきません!!

 

必ず何か持って帰ってもらえるようにします!!

 

なので、複数回の参加が出来ず単発での参加の方にも楽しんでもらいたい・・・その一心です。

 

高い参加費を払って参加しているコンペで、何ももらえずに帰宅する人も多かったと思います。

 

そうなるとコンペの表彰式の時間も長く感じるし、終わった後には疲れがドッと出るなんて事もありますよね。

 

家に帰るまで『今日のコンペは楽しかったなぁ~』と言ってもらえるコンペになるように頑張ります。

 

ゴルフ