最近観たDVD | TAKism by みーや

TAKism by みーや

☆映画と拓ちゃんとアクションが大好きな私の気ままな日記です☆

BAD 女(ガール)


監督:山鹿孝起
アクションコーディネーター:玉寄兼一郎
出演:逢沢りな、虎牙光揮、恒吉梨絵、渡部龍平
   Koji、比佐一成、前田耕陽 他


ガールズアクションものということになるのでしょうか。
逢沢りなちゃんが『華鬼』の清楚なイメージから
ガラッと変わり(たぶんメイクのせい)
大人っぽくなってビックリ。
虎牙さんは危なげないいつもの演技で。
Kojiさんが、オネエっぽい役とメイクでおもしろかったです。
あと前田耕陽さん。見る度に貫禄が増していく…





やりすぎコンパニオンとアタシ物語


監督・脚本:山本清史
アクション監督:柴田愛之助
同補:遊木康剛
スタント:藤田房代、楠本奈美
出演:守永真彩、丸高愛美、河田義市
    水谷幹春、伊藤えみ、渡洋史
    白善哲、遊木康剛 他


コミックの実写。
「温」の巻と「泉」の巻があります。
見たのは「温」の巻。
劇場公開映画ですが
まぁ、深夜ドラマのノリですかね。





電人ザボーガー





監督:井口昇
アクション監督:カラサワイサオ
スタントコーディネーター:宮木ヨシオ
スタント:唐澤功、大西雅樹
バイクスタント:唐澤功、秋山智彦
アクション:TEAM ZERO'S
スーツアクター:唐澤功、板垣克、柴田洋介、矢島一憲、
         内ケ崎ツトム、市山英貴、福嶌徹、
         根本太樹、橋本浩人、田代悖人 他
出演:板尾創路、古原靖久、山崎真実、宮下雄也
    佐津川愛美、木下ほうか、島津健太郎、佐藤佐吉
    亜紗美、泉カイ、デモ田中、渡辺裕之、竹中直人
    柄本明、山中アラタ、石川ゆうや、西村喜廣
    松尾諭、関智一、増本庄一郎、きくち英一 他


舞台挨拶つき試写会に行けなくなった後、
結局映画館へ観に行けませんでした。
ごめんなさい、カラさん。
板尾さんも古原くんも演技が良かった。
そしてなんといってもザボちゃんの動き、
キレのある中にもなんか可愛いところがあっておもしろかった。
でもAKIKO が巨大化するところ辺りからちょっと
ストーリーがペースダウンする感じ。
もうすこし尺短くていいから
勢いあるまま突っ走ってほしかったかな…








BAD女(ガール) [DVD]/逢沢りな,虎牙光輝,恒吉梨絵

¥3,990
Amazon.co.jp



電人ザボーガー スペシャルエディション(Blu-ray Disc)/板尾創路

¥7,140
Amazon.co.jp