学園祭に向けて(その3) | 有機栽培研究会のブログ

有機栽培研究会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日10/5で、学園祭準備も3日目に入りました。

ここまで、例年よりも早く作業が進んでいます。

今日も大勢の皆さんが早くから集まり、定刻13時前から

袋詰め作業が始まっていました。



サトイモの袋詰め作業と、完成品。


EMボカシⅡ袋詰め、目標の320袋を越え328袋完了。


赤万願寺トウガラシのラッピングも完成


おまけの作業、サツマイモを掘り起こした所の畝作り(完了)。


14:30には、学園祭に向けた全ての袋詰め作業が終わりました。

(明日以降、学園祭前日まで(火水木)の作業はなくなりました。)

ご苦労さまでした。

次回は、10/9(金)13:00~ワケギ採取や運び込みなどの作業を

行います。学園祭前日で、関係する各クラスや他クラブの方も、

多忙を極めていると思いますが、時間を作ってお手伝いください。