2024/06/09 U-11【準優勝】ATADURA FUN CUP@吉見総合運動公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

※20分1本

北坂戸 1-1 成田フリーダム(宮﨑)

北坂戸 1-0 BOA(宮﨑)

北坂戸 3-1 上尾東(宮崎2、長澤)

準々決勝

北坂戸 5-0(4-0) みらい(田島、長澤2、OG、平林)

準決勝
北坂戸 0-0PK8-7 田間宮

決勝

北坂戸 0-1(0-0) BOA

結果 準優勝アップ

 

舟生コーチ

 

本日は近場の吉見で8チーム大会。

 


子ども達の楽しみは当然「大会」、、、だけじゃなく「キッチンカー」でのお買い物も(笑)

 


沢山楽しんでねー!
 


大会は3試合20分1本のリーグ戦と順位によるトーナメント戦。
 


コーチの楽しみは初戦の対戦チーム。

 

 

キッチンカーより熱いです!

 

 

結果はドローでしたがベンチメンバーからの声掛けも良くそれ以上にプレーしているメンバーで会話できてることが成長を感じさせてくれました。

 

 

試合中沢山おしゃべりしてね。
 


課題は試合数をこなした時のゲーム運び。
 

 

ポジションニングのバランスを考えて全員が同じ意識を持ってプレーできるようにしよう!
 


結果は準優勝。

 

 

幾多の試練を駆け抜けて頑張りましたが残念ながら🏆に届かず。

 


あと一歩を手にするためにチーム内競争でポジションを掴めるよう切磋琢磨していきましょう!!!
 


大会を楽しめるよう開催いただいたアタドゥラさんありがとうございました。

 


対戦いただきましたチームの皆さん引き続き交流のほどお願いいたします。

 


いつもどおり昨日、今日と朝から子ども達のためにご協力いただきました47期のサポーターの皆さん引き続きよろしくお願いします🤲