2024/05/19 U-10【準優勝】坂戸ジュニア ニューセイボー杯@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 2-2(2‐0)PK3‐2 にっさい(高橋、石黒)

準決勝

北坂戸 1-0(0-0) カムイ(高橋)

決勝

北坂戸 1-2(0-1) 坂戸(高橋)
 


結果 準優勝アップ

 

 

大島コーチ

 

 

市内大会に参加してきました!
 

 

結果は準優勝でした。
 

 

2試合とも接戦での勝利だったので勢いをそのままにいけるかと思いましたが、優勝は次回に持ち越しになりました😂

 


しかしながら今大会は更なる成長を予感させるくらい全員で闘えた3試合でした。
 


今後も練習で取り組んだことをチャレンジしていきましょう💪💪💪

 

 

優秀選手 柿崎 漣 選手

カムイに勝てたのは、嬉しかったです。でも坂戸に負けたのは凄く悔しかったです。今度は優勝できるように頑張りたいです。

 

優秀選手 遠藤 舜也 選手
決勝で負けて悔しかったです。次は自分で点を取りにいって、みんなで勝ちたいです。