2024/05/18 U-12 ディプロカップ@第1多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 1-0(0-0) 川鶴(倉持)

北坂戸 1-4(0-1) SCN(倉持)

北坂戸 0-2(0-0) 狭山台キッカーズ

 

 

佐々木コーチ

 

 

ディプロさんに招待していただき、DIPLO CUPに参加してきました。

 

 

一日をおとし良い試合が多かったです⚽️

 

 

公式戦での出場時間が短い選手の頑張りが特に良く、次の公式戦では「スタメンを取るんだ」という気持ちをプレーで見ることができました✨

 

 

チーム内競争が生まれ、良い循環に入っていると思います👏

 

 

仲間であり、ライバルであり互いに切磋琢磨して成長していきましょう❗️

 

 

招待していただいたディプロさん、対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

優秀選手 倉持 來翔 選手
ディプロカップの大会では強いチームがいっぱいいて凄く苦戦した試合でした。だけど、自分なりに今まで練習したことを意識して挑めた試合でした。その中で個人賞をもらえてすごく嬉しかったです。まだまだチーム全体での課題はたくさんあるけど、またみんなで練習して行きたいと思います。(着ているTシャツは個人賞です。)