2024/05/06 U-10【優勝】川島町ライオンズクラブ杯@山中小 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 3-0(3-0) にっさい(高橋3)

北坂戸 2-0(0-0) 川島(高橋2)

結果 優勝アップ

 

石川コーチ

 

ゴールデンウィーク最終日にライオンズ杯に参加させて頂きました。
 


今回は『止める、蹴る』『球際の強度』を意識させて試合に望みました!

 

 

アップの時から正確なコントロールを意識してのパス交換!

 

できるようになると繋がる楽しさを実感している選手もいました😊
 


試合でも蹴らずに極力繋ぐ意識が伝わって来ました。

 

 

ミスも沢山あったけど、段々とパスが繋がってゴールに近づけるようになりました👍
 

『止める、蹴る』が正確にできると余裕ができて、ドリブルも仕掛けやすい‼︎
 


『球際の強度』は最後まで諦めずよく頑張っていて、取られても最小失点に抑えることができました!
 


今回初めての優勝かな⁇

勝ち負けにこだわる訳では無いけど、皆んなで勝ち取る喜びはいい経験になったと思います‼︎
 


持ち回りの優勝カップは破損するトラブルもあったけどこれもいい思い出😁

まだまだ課題は沢山あるので、これからも頑張って行こう‼︎
 


対戦頂いたチーム、ありがとうございました‼︎