2024/05/06 U-9【優勝】川島町ライオンズクラブ杯@中山小 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

第29回川島町ライオンズクラブ杯

サッカー大会

 

北坂戸 5-1(5-1) 中山FC(倉持3、小林(翼)2)

北坂戸 4-0(3-0) 勝瀬ふじみ野(倉持2、小林(翼)、小野)

 

結果 優勝アップ

 

清水監督

川島サッカー少年団さんにお招きいただき川島町ライオンズクラブ杯に参加しました。

新年度を迎え新しい体制での指導や練習をスタートさせ、迎えたGW4連戦最後のカップ戦。

 

毎回毎回その日の最初の得点というのは大切なもので、この日も幸先よく先制点を奪い流れに乗りました。

 

2試合9得点と得点力は抜群!

 

今日はリーグ戦のみで連勝し、結果は優勝🏆素晴らしい!
 


けど試合内容はというと?


最近テーマにしているボールの奪い方と奪ってからの運び方、2試合の中で、ほんの少しだけできるようになった場面もあったが、当たり前だけどまだまだです。

 

いきなりすぐにできるようにはならないから、ちょっとずつレベルアップできればと思います。

 

勝利も大切ですが、まだまだ育成段階ですので内容が大切。

 

現在地から一番近い課題を一つひとつクリアできるように毎試合全員で取り組みましょう!

以前から継続してできていることはそのまま伸ばし、足りてない部分を次の課題としてリストアップ、課題は山ほどある、そんなGW4連戦でした。

 

 

対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

 

引き続き交流のほど、宜しくお願いいたします。