2024/03/03 U-12 笠幡招待大会@芳野台G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 2-0(2-0) FC鶴ヶ島(山口、小池)
北坂戸 2-0(1-0) 川越岡田(小松、山口)
北坂戸 1-1(0-1) 長鶴(山口)
北坂戸 1-1(1-1)PK1-3 カムイ(山口)
北坂戸 1-0(0-0) 金山(小松)

 

三谷陸コーチ

 

川越笠幡FCさんに招待いただき、招待大会に参加しました。

 


今回の大会は6年間お世話になったライバルチームが多く参加しており、卒団前の思い出に残る大会になりました。

 


試合時間は10分ハーフと短かったものの、思い入れのあるチームと多く試合ができ、とても楽しめました。

 


前日の大会同様ほとんど指示をだしませんでしたが、試合内容はかなり良く、子ども達のサッカーの完成度に驚きました。

 

 

技術・アイデア・コミュニケーション・思考全て次のカテゴリに安心して送り出せると思えるレベルでした。

 


コロナ禍の円陣禁止によって無くなっていた伝統の北坂戸円陣も復活させました(笑)
 


招待いただいた笠幡さん、対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

 

優秀選手 竹内 壮馬 選手
優秀選手に選ばれて嬉しかったです。守備で貢献できたので、次は前線のプレーで優秀選手賞をもらえるように頑張ります。