2024/03/03 U-11【準優勝】北坂戸SC招待大会@桜小 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

グループリーグ

北坂戸 2-1(1-0) NU広谷(朝倉、中武(龍))
北坂戸 6-1(2-1) 籠原(倉持2、遠藤(虹)、中武(龍)2、國吉)
決勝

北坂戸 1-3(0-3) 富士見(倉持)

 

結果 準優勝アップ

 

佐々木コーチ

 

6チームでの主催大会を行いました。
 

結果は準優勝でした🥈
 


大会を通して、カウンターの部分がとても良くなりました。

 

人数をかける・最後までやり切る。相手にとって怖さを与えることのできるカウンターを何度かできたと思います。
 


一方、ボール保持での質があまり良くなかった。

 

自分達の時間を上手く作り出すことができなかった。
 


ここ1か月ぐらい守備の強度が課題でしたが、守備の強度は上がってきてはいるが、失点が減らない。。。
 


大会でよかったことは継続❗️


悪かったことは改善❗️
 


4月からは代表チームになり、4種リーグも始まるので引き続き頑張っていきましょう❗️

早朝より会場準備から選手のサポートをしてくださいました保護者の皆さま、審判部の皆さま、
参加して頂きました各チームの皆さまありがとうございました。

 


引き続き宜しくお願いいたします。

 

優秀選手 倉持 來翔 選手
優秀選手賞に選ばれてすごく嬉しかったです‼︎ 今まで練習してきたことが試合でできたと思います。 もっと強いチームになるようにみんなを引っ張っていけるような選手になって、全国大会に出場したいです‼︎