2024/02/25 U-12 行田市スポーツ少年団本部長杯争奪サッカー大会第2日@行田総合公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

※5年生が参加

 

北坂戸 1-1(1-0) 東鷲宮(山口)

 

※第1日はこちら

 

佐々木コーチ


行田市スポーツ少年団本部長杯2日目に参加してきました。

 

攻撃時の距離感がとても良い試合をすることができました。

 

距離感が良かったのでパスが良く繋がり、連動できていたと思います。

 

足元だけではなく、スペースに走らせることもでき良い攻撃ができていました。

 

ですが、なかなかゴールが決まらずに終了間際に失点をしてしまい同点になってしまった試合がありました。

 

追加点を奪いきる、そして、最後まで集中して無失点で試合を終わらせるようにできないといけないですね。

 

対戦していただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

 

優秀選手 朝倉 希天 選手
みんなの足を引っ張らないように6年生も頑張りたいと思います。

 

優秀選手 鳥飼 勁介 選手
コーチや仲間に認めてもらえてうれしかったです!もっと点を決めたいです。そのために、もっと練習をして、対戦相手に負けないという気持ちでがんばります。