2024/01/14 U-10 鴻巣市チャレンジカップ@上谷総合運動公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

田間宮招待大会

 

グループリーグ

北坂戸 2-0(1-0) 鴻巣ジュニア(長澤、藤縄)

北坂戸 0-4(0-4) FC arco iris m

3位トーナメント

北坂戸 0-0PK4-3 熊谷西

北坂戸 0-0PK2-3 金山

 

舟生コーチ

田間宮SCさんにお誘いいただき大会参加してきました。

人工芝での絶好のロケーションの中、新たな発見もありながら子ども達は頑張ってきました。

 

 

予選2試合。

 

1試合目は自分達からベースを握ることができ良い流れで勝利。

 

2試合目、コーチも含めて気持ちの油断から人任せになり敗戦。


でしたが、前日のTMから明らかに感覚が変わってきてる選手がいました。

 

もちろん良い方に。
 

3位トーナメントは2試合ともPK。
 

笑顔あり、涙ありの一日となりました。

最優秀選手賞は今までにない動きの質が出来ていて変化を感じさせてくれたユウセイ!


おめでとう🎉

 


 

最優秀選手 諸田 悠成 選手

 

今までとは違うポジションだったけど、あきらめずに早く戻ることをがんばりました。


これからはサッカーの試合をたくさん見て、もっと学びたいと思います。

 



フェアプレー賞は自分のやるべき事を集中してやりきり、チームの為に身体を張り続けたユウダイ!
 

おめでとう🎊

 



 

フェアプレー賞  静 佑大 選手

 

初めてメダルをもらえて嬉しかったです。
 

ボールを相手から奪ってチャンスを作れるパスが出せるような選手なりたいです。
 

練習をもっと頑張ります。

 


 

2人の他にも成長を感じさせてくれた選手は何人もいました。

 

個を大事にしながらのさらなるチーム内競争でのレベルアップを望んでいます!

大会に参加させていただきました田間宮SCさん、対戦いただきましたチームの皆さんありがとうございました。
 

本日も朝早くから協力いただきました47期のサポーターの皆さん引き続きよろしくお願いします!