2024/01/13 U-12 パルフェカップ@神川町営G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

グループリーグ

北坂戸 1-1(0-0) チベッタ深谷ホワイト(千葉※オーバーヘッドキック)

北坂戸 0-0 児玉

北坂戸 0-2(0-2) 寄居
4位トーナメント
北坂戸1-0(0-0) 神川B(黒渕)

4位トーナメント決勝

北坂戸0-1(0-0) ジョイフル新町

 

 

神川パルフェさんにお誘いいただき、パルフェカップに参加してきました。

 


連日の試合のおかげで、ブルーチームの守備はかなりのクオリティになってきました。
 

 

相手にボールを保持される時間が長続いても集中を切らずに声がけをしてお互いのポジションを確認できているので簡単に点を取られることがなくなりました。

 

 


しかし、ボールを保持する側になるとミスが目立ち、ほとんどゴール前までもって行くことができませんでした。

 


試合をたくさん行ったので、しばらくは練習を少し増やして、基礎的なボールコントロールのトレーニングをしていこうと思います。
 


対戦いただいたチームの皆さん、ありがとうございました。

 

 

優秀選手 田口 航 選手
優秀選手賞をとれてとても嬉しいです!これからもゴールキーパーとして練習を沢山したいです!