2023/04/16 U-12 埼玉県第4種リーグ戦第1節@富士見市第2運動公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 1-0(1-0) 勝瀬ふじみ野B(オウンゴール)

北坂戸 1-0(1-0) 所沢SC(竹内(斗))※雷鳴により前半で中断。後日、後半から再試合。

 

 

三谷陸コーチ

 

4種リーグの開幕戦がありました。

 

 

去年のような悔しい結果にならないよう、初戦から気を引き締めて試合に入りました。

 

 

1試合目は前日の雨の影響でぬかるんだグラウンドで戦いました。

 

相手チームの堅い守りをなかなか崩せず、OGでの一点しか得られませんでしたが、なんとか初試合で勝ち点3を得ました。

 

 

2試合目は雷雨の影響で後半を残して終了になってしまいました。

 

 

今日の試合を見て、ゴール前の判断と決定力は重点的にトレーニングしていく必要があると改めて感じました。

 

 

45期のラスト1年。良い結果を残せるように全力で戦っていきます。

 

 

対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

 

 

第1節 第2節 第3節 延期分 第4節 第5節 第6節 第7節

 

第45期生