2022/12/03 U-10 勝瀬ふじみ野杯@富士見市運動公園 | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 0-3(0-1) 上尾富士見

北坂戸 0-2(0-1) 霞ヶ関

北坂戸 1-3(1-0) 大宮日進(鳥飼)

北坂戸 2-2(0-0) 朝志ヶ丘(江口2)

 

 

佐々木コーチ 勝瀬ふじみ野杯に参加してきました。


人数がギリギリだったため、3年生に助っ人に来てもらいました。3年生はありがとう!

 

 

試合中に声が出せるようになりました!!!


お互いに要求し合えるようになりましたが、具体的にどうして欲しいのかを言えるようになるともっと良くなる!

 

 

1、2試合目は上手く攻撃することができなかったですが、3、4試合目は後ろから上手く繋ぎゴール前までいけるシーンが増えました。

 

初得点を記録した選手も出て良い大会となりました。

 

 

対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました!
 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

優秀選手 鳥飼 勁介 選手

みんなで勝ちとったゴールだから、これからもみんなと一緒に一生懸命やりたいです!

 

サッカーって楽しい!!ありがとうございました!

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。