2022/12/04 U-9【準優勝】坂戸市ジュニア 坂戸ガスカップ@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 3-0(2-0) にっさい(宮﨑、大串、藤縄)

北坂戸 1-0(0-0) 勝呂(石井)

決勝 北坂戸 1-2(1-0) 金山(宮﨑)

 

 

結果 準優勝アップ

 

 

 

舟生コーチ 今日は坂戸市の大会に参加してきました。

 

 

 

1回戦、2回戦と苦しみながらも何とか勝利。

 

 

 

中々自分達のペースでゲーム運びが出来なかったです。原因の一つはコミュニケーション不足。
ゲームの中で沢山自分達で喋ろう!

 

 


最後の決勝戦では、見違えるほどの良い出来でした。よくお喋りできてたし、このチームの基本的なことをやりきってたと思います。

 

 

 

結果は残念でしたが、今回のことも糧に、いつでも試合中に全員がやりきれるよう練習から頑張っていこう!

 

 

 

坂戸市のチームの皆さん、いつもどおり暖かくサポートいただきました47期のサポーターの皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

優秀選手 藤縄 大志 選手(写真左)

自分が優秀選手賞に選ばれると思ってなかったので、嬉しかったです。
 

優秀選手 諸田 悠成 選手(写真右)
はじめて優秀選手賞をもらえてビックリしたけど、うれしかったです。
また優秀選手賞をもらえるように練習がんばります!
 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。