2022/07/10 U-10【準優勝】坂戸市ジュニア ニューセイボー杯@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸 7-0(4-0) 勝呂(倉持3、高橋、江口、中武、朝倉)

北坂戸 1-0(1-0) 浅羽野(倉持)

北坂戸 2-1(1-1) にっさい(OG、山口)

決勝 北坂戸 1-4(0-2) カムイ(高橋)

 

 

結果 準優勝

 

 

佐々木コーチ ニューセイボー杯に参加しました。

 


1、2試合目では、慌ててプレーをしてしまったため判断が悪く、上手く攻撃に繋げられないシーンが多くありました。

 


3、4試合目では、慌てずにプレーすることができ、判断のところでは複数の選択肢からプレーを選ぶことができるようになりました。

 


課題となっていた、戦う気持ちのところが大会を通して一番成長し、戦えるチームになってきました!

 


また、選手それぞれ課題が見つかった大会になったので一つ一つ課題を解決していこう!

 



対戦いただいたチームの皆さま、ありがとうございました!

 

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 


 

優秀選手 倉持 來翔 選手 ニューセイボー杯で優秀選手賞のメダルをもらえて嬉しかったです‼︎チームでも準優勝になって嬉しいです。もっともっと強いチームになれるように、これからもみんなで頑張りたいです‼︎

 

 

優秀選手 橘 琉翔 選手 優秀選手賞をもらえると思っていなかったのでメダルをもらえて嬉しかったです!もっと練習して上手になれるように頑張りたいです!

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。