2022/07/09 U-11 坂戸市ジュニア クリーンカップ@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

北坂戸A 0-2(0-1) 金山

北坂戸A 6-0(4-0) 城山(竹内(壮)2、山口(蒼)、冨澤、山下2)

北坂戸A 2-1(1-0) 片柳(竹内(壮)、竹内(斗))


北坂戸B 4-0(3-0) 片柳(トラオレ2、倉持2)

北坂戸B 0-0PK1-2 カムイ

北坂戸B 1-2(0-2) 浅羽野(トラオレ)

 

 

三谷陸コーチ ガスクリーンカップに参加しました。4年生の力も借りて2チームで参加しました。

 

 

結果はBが4位でAが5位で上位の成績をとることはできませんでしたが、内容に関してはどちらのチームも慌てずにプレーしており、何も考えずにボールを蹴るプレーや、相手に突っ込んでいくプレーがかなり減ったと思いました。

 

 

持ち上げできてくれた4年生も攻守両方で活躍してくれました。

 


今回の大会を通じて自分自身の成長した部分と、課題として残った部分を選手全員がはっきり理解したと思います。
 

 

8月の西部地区大会ではいい結果を残せるようにそれぞれのチームで練習をしていきましょう。対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。
 

 

北坂戸A優秀選手 鈴木 香凜 選手(写真赤ユニ左)今回の試合では、自分の全力でプレーできたと思ってます。でもまだ、改善する点も多いので、これからの練習で直していきたいです。

 

北坂戸A優秀選手 柳林 直生 選手(写真赤ユニ右) 久しぶりに優秀賞が貰えて嬉しかったです。 これからもキーパーとして頑張りたいです。

北坂戸B優秀選手 千葉 龍一 選手(写真青ユニ左)優秀選手賞をもらえて嬉しいです。これからもっと連携していいプレーができるように頑張ります。
北坂戸B優秀選手 石川 颯助 選手(写真青ユニ右)優秀選手賞もらえて嬉しかったです!すごいプレーができるように これからもサッカー頑張ります‼︎

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。