応援メッセージ | 関西学院KSC聖歌隊

関西学院KSC聖歌隊

関西学院大学神戸三田キャンパスで活動している聖歌隊のブログ!

こんにちは、

カナダから初のブログ更新を試みているhanaです。

みんな、元気にしてますか?



私が最後の練習に参加してからかれこれ1ヶ月が過ぎようとしている頃、

前回のありんこのブログでみんなの頑張っている様子が伺えて

すっごく嬉しい!!



カナダでは、来月からのインターンシップに向けて

キャリア教育を受けているのですが、

聖歌隊からこんなに多くのことを学んでいたんだ!!

と驚いている今日この頃。



聖歌隊は、中高6年間帰宅部を貫き通した私が初めて所属した団体。

この春からは代表になり、そんな経験のない私は内心かなりパニクってました。

でもほんとにメンバーの一人ひとりに支えられて、助けられて。



みんなと歌っているとき、心から楽しくって幸せでした。

歌のチカラってすごい。

みんなのチカラってすごい。

聖歌隊のことが大好きです!!



ありきたりな言葉で不甲斐ないけれど、

こちらから聖歌隊を応援してます。

もちろん、私も頑張ります。



合奏団さんとの練習ファイト!