新学期スタート! | 関西学院KSC聖歌隊

関西学院KSC聖歌隊

関西学院大学神戸三田キャンパスで活動している聖歌隊のブログ!

改善点がたくさんある2回生のありんこです、こんにちは。


24日の練習報告!


この間の木曜日はなんと全員揃いました!

(留学中のhanaちゃんがいないのがとてもさみしかったですが…)


5限の総政の授業が休みだったらしく

みなさん予定より早く来てくださりました☆


5限が終わると大学のグリーに所属している

1回生のテナーさんとバスさんが

練習に来てくれて練習場所であるランバスの控室は

人でいっぱいに!


きっとhanaちゃんの声がみんなに届いたのでしょう!


内容ですが、あまり時間がなかったので

たくさんは練習できなかったのですが

赤とんぼをメインに練習しました。


明日は初めての関西学院室内合奏団 との練習です。


個人的にはかなり不安なのですが

一生懸命頑張ります!