合奏団との合同練習 | 関西学院KSC聖歌隊

関西学院KSC聖歌隊

関西学院大学神戸三田キャンパスで活動している聖歌隊のブログ!

こんばんわ、


代表の華ちゃんがいなくて、代わりに奮闘中・・・

最近結構忙しい、にもです。


今日は合奏団との合同練習でした。

が、

しかし…


この前ありんこが喜んでいたにもかかわらず、

局の聖歌隊の出席者は4人・・・


しかもテナーパートが誰もいなくて、非常に申し訳ない状態でした。。。



しかしながら、個人的に練習は結構良かったです。


最近は他人の練習を見る側に回ることが多く、

自分のことを練習する時間をあまりとることができませんでした。


他の人から指導を受けて、自分の歌だけに集中できることがなんと素晴らしいことか(笑)


もっともっと学ぶべきことがたくさん、

まずはフランス語の歌詞をしっかり覚えるくらいにやることが今の僕の課題です。

皆さんついてきてくださいよー


ということで、次の練習は明日!


誰がこれを見てるかわからんけど、

練習にはみんな出てこいよー


僕がまた一人でイライラする羽目になるんで(汗)


ということで、本番まで半月を切ったので、

みんな頑張っていきましょー