ほぼ予想通りのベスト8の顔ぶれ | 小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

新宿区を中心に活動する小学生バレーボールチームです。
体験入部は随時受付中!1か月体験できます。
shinjukukashiwagi@yahoo.co.jp
https://kashiwagivc.com/
のお問い合わせフォームからお願いします。
https://kashiwagivc.com/inquiry/
お気軽にご連絡ください。

第44回全日本バレーボール小学生大会 東京都大会

女子ベスト8はほぼ予想通り

 

解説は後日に・・・お楽しみに

 

【女子 準々決勝】

 

藤橋(第1シード)

VS

大西JVC (第3支部1位)

※途中、危ない場面もあったが順当にベスト8

 

スマイルVC(第1支部1位)

VS

鷹番JVC(第4シード)

※一瞬冷ッとしたが、実力通りの結果でベスト8

 

全千寿JVC(第3シード)

VS

東金町ビーバーズ(第1支部2位)

※絶対王者が面目を保つ。さすがだ。

 

かるがもクラブ(第3支部2位)

※速い速攻で順当に勝ち上がる

VS

MIRACLE(第2シード)

 

ベスト8,終わってみれば予想通りの結果となった。

第1シードから第4シードにが順調に勝ち上がり、各支部大会の1位か2位のチームが勝ち残った。

力のある支部の場合は、1位も2位もほとんどチーム力が変わらない。

ベスト8に、第3支部のチームが4チームも残っているのはすごい。

何とかシードに3チーム残ってくれれば、秋の支部大会は楽なのだが・・・それは、私のわがままだ。

 

 

【混合 決勝】

瑞光

VS

狛江

 

こちらは、第2シードのWing8が狛江にやられる波乱も。

しかし実力的には2位以外は団子なので、どこが残ってもおかしくなかったと思うのだが。