混合は初日を1位通過しました。 | 小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

新宿区を中心に活動する小学生バレーボールチームです。
体験入部は随時受付中!1か月体験できます。
shinjukukashiwagi@yahoo.co.jp
https://kashiwagivc.com/
のお問い合わせフォームからお願いします。
https://kashiwagivc.com/inquiry/
お気軽にご連絡ください。

全日本バレーボール小学生大会
東京都A地区大会
(20チーム中5チーム東京都大会出場)

(初日)
新宿柏木 21-7  21-5  ラビッツ
新宿柏木 21-11  21-6  松中
新宿柏木 21-4  21-7  神谷ジェット
初日は1位で上がりました。

今日は、サーブオーダーを4年生の男子を初の1番に抜擢して臨んだ第1試合、期待に応えて7連続サーブポイントをやってのけました。
思わず、すげえと叫んでしまいました。
予選の最初の試合でサーブ順を1番に指名されながらも、期待に応える活躍をしたこのスーパー選手はどこまで伸びるだろうと心で思いました。

この男子につられて他の選手も伸び伸びとプレーをしたことで、初日は危なげなく1位通過となりました。明日は女子が第3支部大会に出場します。さてどんな試合をしてくれるのでしょうか。