明後日の今頃はマークの採点かな!?


嫌や・・悪夢が蘇る・・マークはとにかく去年6回受けたけど、本番含めて、

緊張で手もプルプル、お腹は下すし・・
とにかく緊張して考えられやん・・

国語と数学と英語が

もう、緊張、緊張、緊張。

何回読んでも話が頭に入ってこなくて、目が字を追ってるだけ・・という事態(>_<)

昔はそんな緊張しなかったのに、去年から激しくなって・・

しんどい・・

実力の半分も出せる状態じゃない・・

みんなは緊張しないの?精神力強いんかな・・

ピアノとかはコンクールでてものびのび弾けるのに・・

やっぱり勉強不足かな・・自信ついたら緊張マシになるかな?\(+×+)/

あぁ~日曜日嫌や・・逃げ出したい・・
昨日の夜から昼まで、激しい雨&風で

疲れた(T_T)

家が潰れるんちゃうってぐらい

激しい雨やった~

あんま寝れんかったし・・

関西はたくさん被害でてるし、関東地方の人達も大丈夫かな~・・

でも個人的に台風より雷が怖い(>_<)

ぶりっ子とかじゃなく、ほんまに雷は怖い・・

来年一人暮らしやったら嫌や~

友達か彼氏に纏わり付いて怖さを和らげよう・・

それか、実家に・・情けないけど・・

実は、いまだに一人で夜に留守番するのが嫌い!

怖い~家のどこかから音とかしたら

びびる!夜中にトイレにいくのも、

昔から怖い(>_<)壁に背中くっつけてダッシュで行ってくる・・

サスペンスドラマ見たらお風呂はパス(笑)

頭流して目を開けたら誰かいてて・・(°□°;)

ありえへんのに、わかってるけど怖い・・

基本的に一人行動とか好きなのに

夜だけはダメ・・

小さい頃何かトラウマになることあったんかな!?
して貰った!あまりにも友達関係で悩みすぎて・・どうすべきか悩みすぎて・・

結果は・・

人間関係において、人との距離感のとり方は良好らしい!自分の思うままにした方がいいらしい。安心した~

あとは、大きな決断を二つするらしい!もしかして受験かな(*^o^*)もう一つは・・結婚とか!?いやいや、早いでしょ~相手いないし(笑)
出会いは、私の目標に向けて一緒に支えてくれる人が近々現れるらしい\(+×+)/楽しみ~

正直あんまり占いとかは、話半分に聞いてるタイプなんだけど・・

当たってる~!とか思う所も多々あったから、何か少し意識してるかも!?


あぁ久しぶりにデートしたいなぁ~(⌒~⌒)

デートといえば、こないだお父さんと二人で買い物行ったら、お父さんの友達が私達を見かけたらしく、

しかもお父さんが若い子と浮気してる!?

と勘違いしたらしく、声をかけれなかったらしい(笑)

私も、もうそんな間違いされる年頃なんやなぁ・・