明後日の今頃はマークの採点かな!?
嫌や・・悪夢が蘇る・・マークはとにかく去年6回受けたけど、本番含めて、
緊張で手もプルプル、お腹は下すし・・
とにかく緊張して考えられやん・・
国語と数学と英語が
もう、緊張、緊張、緊張。
何回読んでも話が頭に入ってこなくて、目が字を追ってるだけ・・という事態(>_<)
昔はそんな緊張しなかったのに、去年から激しくなって・・
しんどい・・
実力の半分も出せる状態じゃない・・
みんなは緊張しないの?精神力強いんかな・・
ピアノとかはコンクールでてものびのび弾けるのに・・
やっぱり勉強不足かな・・自信ついたら緊張マシになるかな?\(+×+)/
あぁ~日曜日嫌や・・逃げ出したい・・
嫌や・・悪夢が蘇る・・マークはとにかく去年6回受けたけど、本番含めて、
緊張で手もプルプル、お腹は下すし・・
とにかく緊張して考えられやん・・
国語と数学と英語が
もう、緊張、緊張、緊張。
何回読んでも話が頭に入ってこなくて、目が字を追ってるだけ・・という事態(>_<)
昔はそんな緊張しなかったのに、去年から激しくなって・・
しんどい・・
実力の半分も出せる状態じゃない・・
みんなは緊張しないの?精神力強いんかな・・
ピアノとかはコンクールでてものびのび弾けるのに・・
やっぱり勉強不足かな・・自信ついたら緊張マシになるかな?\(+×+)/
あぁ~日曜日嫌や・・逃げ出したい・・