最近、特に9月に入ってからかなり絶好調!

ひと月前とは違う、緊張感が少しずつでてきて・・・集中できる(*^o^*)

なんか、ふとした時に、大学に受かった瞬間の妄想、(笑)入学してからの妄想、やりたいことをやってる妄想、とかしたりして、さらにやる気になる(⌒~⌒)

とか言ってられるのも今のうちかな・・・?!11月とかは焦りでしんどいやろうし\(+×+)/

今日もよく頑張れたのが嬉しい~(*^o^*)
私=頑張れない と長年思ってたから・・妙に充実感・・・(≧ε≦)