歯学部入学して、もうすぐ夏休み(*´∀`)ノ

楽しいことや、バイトや、部活やで何かと忙しい毎日を過ごしていて、残すはテストのみ!

楽しい楽しい夏休みを目の前に、、、やっぱりリウマチの医者になりたいという気持ちが、、(-_-)

ほんとになりたい、、、悩んでもんもんとしている毎日、、、生半可な気持ちでは到底無理、甘くないとはよくわかってるんやけど、、はぁ、、(-_-)


受かってた~(^O^)歯学部に後期は変更したけど、普通に今嬉しいし、楽しみ(*^o^*)

物件探さな~(°□°;)
明日後期の発表・・緊張してきた・・

一応後期は安全圏に出したつもりなんだけど・・

6人?8人?くらいしか合格できひんみたいやし・・怖い(-"-;)

あぁ~~~怖い~~も~いやや~(;_;)

明日、書留速達届きますように(≧ヘ≦)