歯学部入学して、もうすぐ夏休み(*´∀`)ノ
楽しいことや、バイトや、部活やで何かと忙しい毎日を過ごしていて、残すはテストのみ!
楽しい楽しい夏休みを目の前に、、、やっぱりリウマチの医者になりたいという気持ちが、、(-_-)
ほんとになりたい、、、悩んでもんもんとしている毎日、、、生半可な気持ちでは到底無理、甘くないとはよくわかってるんやけど、、はぁ、、(-_-)
楽しいことや、バイトや、部活やで何かと忙しい毎日を過ごしていて、残すはテストのみ!
楽しい楽しい夏休みを目の前に、、、やっぱりリウマチの医者になりたいという気持ちが、、(-_-)
ほんとになりたい、、、悩んでもんもんとしている毎日、、、生半可な気持ちでは到底無理、甘くないとはよくわかってるんやけど、、はぁ、、(-_-)