明後日中国地方に出発します。

もともと現役時代は歯学部に憧れていたこともあって、興味はある、、、でも医学部でやりたいこと、なりたい道がはっきりしすぎててまだまだこのまま歯学に進んでいいのか決断できない、、、

こんな気持ちで受けにいったら罰当たりで落ちるかも・・

でも受かったら気持ちを改めに楽しんで通いたいし、いい加減歳も考えてそれなりに遅い青春を味わいたい・・というのもあるし・・

後期は8人だから案外落ちたりして(ノ△T)

家族はどっちでも応援するってゆってくれてるし・・ありがたい(;_;)最近すごく親の愛情を感じる(;_;)

とりあえず、後期頑張って、結果でてから悩もう・・

とりあえず・・私老けた・・引きこもり&多浪で老けた・・

明日死んだら私可哀相・・後半が楽しくない人生、堪えた人生・・みたいな(-"-;)
不合格・・ 辛い。現実を受け止めよう・・

後期は学部も変わってしまう・・受けるかすら悩む・・


悩む・・これからの人生・・一年後に笑えるようにまた一年耐えるか、諦めて新しい分野で新しい気持ちに切替えるか・・

日曜日は神戸模試受けた!別に神戸大学目指しているわけじゃないけど・・

都合合わなくて記述模試受けれないから代わるものとしてうけた・・

数学→ひどい・・難問はないんだけど確実に解けない・・自分が情けなくなった・・ 演習を積まないと。

英語→できた。Z会さまさま(≧ヘ≦)

物理→あと一歩。演習積んだら救いようがある感じ。

化学→まずは時間不足・・そして高分子が久しぶりで・・できなかった。理科は割と素直系で私には合うかな~

数学がかなりヤバいとわかった!演習積もう!


会場におじさん居ててなんか嬉しかった~いくつになっても頑張ってる人はいる!って思った(^O^)私も頑張らなくちゃ!

次は代ゼミプレだ~マーク・・国語毎日してるけど大丈夫よね!?\(☆o☆)/