明後日中国地方に出発します。
もともと現役時代は歯学部に憧れていたこともあって、興味はある、、、でも医学部でやりたいこと、なりたい道がはっきりしすぎててまだまだこのまま歯学に進んでいいのか決断できない、、、
こんな気持ちで受けにいったら罰当たりで落ちるかも・・
でも受かったら気持ちを改めに楽しんで通いたいし、いい加減歳も考えてそれなりに遅い青春を味わいたい・・というのもあるし・・
後期は8人だから案外落ちたりして(ノ△T)
家族はどっちでも応援するってゆってくれてるし・・ありがたい(;_;)最近すごく親の愛情を感じる(;_;)
とりあえず、後期頑張って、結果でてから悩もう・・
とりあえず・・私老けた・・引きこもり&多浪で老けた・・
明日死んだら私可哀相・・後半が楽しくない人生、堪えた人生・・みたいな(-"-;)
もともと現役時代は歯学部に憧れていたこともあって、興味はある、、、でも医学部でやりたいこと、なりたい道がはっきりしすぎててまだまだこのまま歯学に進んでいいのか決断できない、、、
こんな気持ちで受けにいったら罰当たりで落ちるかも・・
でも受かったら気持ちを改めに楽しんで通いたいし、いい加減歳も考えてそれなりに遅い青春を味わいたい・・というのもあるし・・
後期は8人だから案外落ちたりして(ノ△T)
家族はどっちでも応援するってゆってくれてるし・・ありがたい(;_;)最近すごく親の愛情を感じる(;_;)
とりあえず、後期頑張って、結果でてから悩もう・・
とりあえず・・私老けた・・引きこもり&多浪で老けた・・
明日死んだら私可哀相・・後半が楽しくない人生、堪えた人生・・みたいな(-"-;)