ヤバすぎることに気づいた・・去年必死で苦手な国語をフタケタからサンケタにあげたのに・・
最近ひどい・・前の模試でも読むスピード落ちてるし145やし、うすうすやばいんちゃう?
って思ってたけど・・
ここ最近したマークひどかった・・
133 とか 119 ・・
時間も足らんし・・
23日マークまでに毎日やって何とかしよう!
悩んでる暇はない(`ヘ´)現実を受け止めよう・・
稲花粉で目頭痒すぎる・・(>_<)
最近ひどい・・前の模試でも読むスピード落ちてるし145やし、うすうすやばいんちゃう?
って思ってたけど・・
ここ最近したマークひどかった・・
133 とか 119 ・・
時間も足らんし・・
23日マークまでに毎日やって何とかしよう!
悩んでる暇はない(`ヘ´)現実を受け止めよう・・
稲花粉で目頭痒すぎる・・(>_<)