久しぶりにやりたいなぁ~雀荘行きたい・・

大学生になってからって決めてるからあと一年我慢!!

次は健康麻雀したい!私去年から喘息持ちになったからタバコ吸う友達ダメ・・パチ屋もタバコ凄いしもう二度と行けない・・さよならジャグラ~&エヴァ~\(+×+)/私は吸わないしね♪昔格好つけて吸ったけど、まずすぎて無理だった(笑)

ちなみに一日一回朝起きぬけに麻雀してる(⌒~⌒)目が覚めるし腕落ちないように・・☆

家でやりたいけど妹だけできないし・・仲間ハズレはかわいそうやしね~

大学生になったらいっぱいやりたいことあるよ~☆

友達作って、遊んで、旅行もしたいし、おいしいランチ行ったり、麻雀したり、カラオケ行ったり、お祭り行ったり、バイトしたり、みんなで勉強したり・・☆

楽しみ~!これから秋まではいろいろ想像できて楽しいんよなぁ~(^∀^)ノ秋過ぎると、、成績的にも嫌でも現実を見やなあかんし・・(¬з¬)

今から名門の森つづきしよ~
久しぶりのblog(*^o^*)

最近いろいろ悩んでて、医師になるまで、なってからを考えたり、いったい私は何をやりたいんだろう・・とか、考えても仕方ないことも考えたりしてて・・悪循環だったんだけど・・ 迷っていることを順番に紙に書いてみて、わからない所は調べたりして、、自分の人生プランをたててた・・

たまにはとことん悩むのもいいよね、


ある難病について調べたい、専門治療したい、安心させてあげたいっていう気持ちから研究医になりたいかもと思ってたんだけど、実際研究医について何をしってるか?と言われてもよくわからないし、とにかく書き出してみるとわからないことだらけ。な自分にウンザリしたり・・

いろいろ自分なりに調べて考えてこれのためなら頑張れると見つけたのが、内科のリウマチ学の専門医だった。もちろん前からやりたかった難病が含まれてる。

研究医となると自分のやりたいことができるには、かなり時間がかかる。ましてや女だから出産が絡むからそんなに居座り続けることもできないし・・ストレートに入学できてればまだ良かったんだけど、私は若い頃ヒドかったから・・反省。(∋_∈)

など、いろいろありすぎて書ききれない・・
つまり、私はスランプを脱出した!!といいこと(*^o^*)

今回のスランプは何かしんどかった・・わかったこと、発見したこと、入学してからでないとわからないこと、たくさんあるけど、とりあえず、、、勉強しよ!


しかしなぁ~若い時は深い理由があってもなくても、勢いもあるから医者になる!という意気込みだけでも頑張れるんだけど・・私22だし、そろそろ自分の行く末をある程度踏まえた上で物事を決めないと進めないのよ・・( ̄∀ ̄)考えなくていいことまで考えちゃうのよ・・

チャングンソクのように 人生はB(産まれる)で始まりD(死ぬ)で終わる。間のC(チョイス)次第で人生は大きくかわる。まさにこれ~←(笑)

さぁ頑張れ私!!!(^∀^)ノ
3月から勉強の合間にずっとアニメを英語で見てるんやけど・・

最近、夢を英語で見る!ヘッタクソな英語やけど・・ (笑)今日も何か叫んでたわ・・\(+×+)/
英語に取り付かれた気分(⌒~⌒)英語のやり過ぎとか!?それはないわぁ~(¬з¬)