久しぶりにやりたいなぁ~雀荘行きたい・・
大学生になってからって決めてるからあと一年我慢!!
次は健康麻雀したい!私去年から喘息持ちになったからタバコ吸う友達ダメ・・パチ屋もタバコ凄いしもう二度と行けない・・さよならジャグラ~&エヴァ~\(+×+)/私は吸わないしね♪昔格好つけて吸ったけど、まずすぎて無理だった(笑)
ちなみに一日一回朝起きぬけに麻雀してる(⌒~⌒)目が覚めるし腕落ちないように・・☆
家でやりたいけど妹だけできないし・・仲間ハズレはかわいそうやしね~
大学生になったらいっぱいやりたいことあるよ~☆
友達作って、遊んで、旅行もしたいし、おいしいランチ行ったり、麻雀したり、カラオケ行ったり、お祭り行ったり、バイトしたり、みんなで勉強したり・・☆
楽しみ~!これから秋まではいろいろ想像できて楽しいんよなぁ~(^∀^)ノ秋過ぎると、、成績的にも嫌でも現実を見やなあかんし・・(¬з¬)
今から名門の森つづきしよ~
大学生になってからって決めてるからあと一年我慢!!
次は健康麻雀したい!私去年から喘息持ちになったからタバコ吸う友達ダメ・・パチ屋もタバコ凄いしもう二度と行けない・・さよならジャグラ~&エヴァ~\(+×+)/私は吸わないしね♪昔格好つけて吸ったけど、まずすぎて無理だった(笑)
ちなみに一日一回朝起きぬけに麻雀してる(⌒~⌒)目が覚めるし腕落ちないように・・☆
家でやりたいけど妹だけできないし・・仲間ハズレはかわいそうやしね~
大学生になったらいっぱいやりたいことあるよ~☆
友達作って、遊んで、旅行もしたいし、おいしいランチ行ったり、麻雀したり、カラオケ行ったり、お祭り行ったり、バイトしたり、みんなで勉強したり・・☆
楽しみ~!これから秋まではいろいろ想像できて楽しいんよなぁ~(^∀^)ノ秋過ぎると、、成績的にも嫌でも現実を見やなあかんし・・(¬з¬)
今から名門の森つづきしよ~