明日は日曜日♪朝から勉強終わらせて夜から見たかった映画見よ♪
悪人&サヨナライツカ ☆
悪人は妻夫木くんが好きやし、サヨナライツカは西島さん好きやし(⌒~⌒)
冷静と情熱の間を越えるラブストーリなのかなぁ~楽しみ☆
サヨナラは本読んでないのが残念や・・買おうかな?!
冷静はブルーも赤も持ってて面白かったし・・
ノルウェーの森を映画見たくて本買ったんやけど・・なんか官能的なんはイケるんやけど、(笑)なんか暗くて精神が病んできて・・ギブアップしたんよな・・
だからサヨナラを読むのためらってて・・(¬з¬)
悪人も本あるんかな?
サヨナライツカのテーマの あなたは死ぬとき愛したことを思い出すか、愛されたことを思い出すか。
私は間違いなく愛したことを思い出すね!!
まぁ大恋愛はしたことはまだないけど(笑)ちょっと引きずってる人はいてて・・結構思い出す(*^o^*)愛されたことも思い出すけど、やっぱり愛したことのほうが思い出す。
あ~サヨナライツカ見てまた会いたくなったりして~(笑)
まぁ忘れるようにアドレス消したから大丈夫やけど・・
元気かなぁ、、、
ところで、大恋愛て何?(笑)相思相愛でうまくいくのも大恋愛に入ると思うけど、苦しくて切なくて悲しいかんじのほうが大恋愛な気がしてしまう・・逆境に苦しむとか・・ (笑)
しかも結構こういうストーリー好き(笑)
冷静と情熱は本の終わりかたのほうが好き。思い合ってるけどもうあの頃の私とちがう・・的な。映画はよりを戻すんやけど・・
恋愛ドラマは最後は切ない感じで締めくくるやつのほうが好き(>_<)ハッピーで結婚したとかより・・やばいかな?趣味悪い?
あ~来年は恋愛したいな☆
友達に考えられやんって言われた・・そろそろ2年彼氏いないんだ~って言ったら。。我慢してるんよ(笑)私に彼氏いないとか昔なら確かに考えられやんけど・・ 今はそれどころちゃうし、自分に手いっぱいやし、好きになったら中途半端じゃなくて大切にしてあげたいし。それにたまには自分を見つめ直すいい機会やしちょっと自分のレベルアップに励むよ☆我慢してるのよ!って言ったらわかってくれた☆嬉しい(^∀^)ノ
私のblogって・・話がコロコロ飛ぶんよね・・思いのまま書くから・・ しゃぶってても、話がコロコロ変わる・・あと、ちょっと耳が遠い!!よく二度聞きしてまう(∋_∈)迷惑よね・・
悪人&サヨナライツカ ☆
悪人は妻夫木くんが好きやし、サヨナライツカは西島さん好きやし(⌒~⌒)
冷静と情熱の間を越えるラブストーリなのかなぁ~楽しみ☆
サヨナラは本読んでないのが残念や・・買おうかな?!
冷静はブルーも赤も持ってて面白かったし・・
ノルウェーの森を映画見たくて本買ったんやけど・・なんか官能的なんはイケるんやけど、(笑)なんか暗くて精神が病んできて・・ギブアップしたんよな・・
だからサヨナラを読むのためらってて・・(¬з¬)
悪人も本あるんかな?
サヨナライツカのテーマの あなたは死ぬとき愛したことを思い出すか、愛されたことを思い出すか。
私は間違いなく愛したことを思い出すね!!
まぁ大恋愛はしたことはまだないけど(笑)ちょっと引きずってる人はいてて・・結構思い出す(*^o^*)愛されたことも思い出すけど、やっぱり愛したことのほうが思い出す。
あ~サヨナライツカ見てまた会いたくなったりして~(笑)
まぁ忘れるようにアドレス消したから大丈夫やけど・・
元気かなぁ、、、
ところで、大恋愛て何?(笑)相思相愛でうまくいくのも大恋愛に入ると思うけど、苦しくて切なくて悲しいかんじのほうが大恋愛な気がしてしまう・・逆境に苦しむとか・・ (笑)
しかも結構こういうストーリー好き(笑)
冷静と情熱は本の終わりかたのほうが好き。思い合ってるけどもうあの頃の私とちがう・・的な。映画はよりを戻すんやけど・・
恋愛ドラマは最後は切ない感じで締めくくるやつのほうが好き(>_<)ハッピーで結婚したとかより・・やばいかな?趣味悪い?
あ~来年は恋愛したいな☆
友達に考えられやんって言われた・・そろそろ2年彼氏いないんだ~って言ったら。。我慢してるんよ(笑)私に彼氏いないとか昔なら確かに考えられやんけど・・ 今はそれどころちゃうし、自分に手いっぱいやし、好きになったら中途半端じゃなくて大切にしてあげたいし。それにたまには自分を見つめ直すいい機会やしちょっと自分のレベルアップに励むよ☆我慢してるのよ!って言ったらわかってくれた☆嬉しい(^∀^)ノ
私のblogって・・話がコロコロ飛ぶんよね・・思いのまま書くから・・ しゃぶってても、話がコロコロ変わる・・あと、ちょっと耳が遠い!!よく二度聞きしてまう(∋_∈)迷惑よね・・