HUMMER 折りたたみ自転車 20インチ イエロー1994 欲しい!!
これでもう少し涼しくなったらあちこち行きたい~(^∀^)ノ

やっぱり車とバイクばっかりは体に良くないよね・・ 動かしたい☆

チャリ友作りたいな~♪♪

暑くても汗かきながらCyclingしたい☆




ksapteadeさんのブログ-110628_1706~01.jpg
開脚横180度いけるようになった♪長かった~なんやかんや1年半くらいかかった・・
毎日毎日ストレッチして頑張った(≧∇≦)

始めは、前屈も、えっ・・(ToT)てくらいできないし脚は45度しか開かないし・・堅くて堅くて(⌒~⌒)

頑張って良かった♪

脚の浮腫がマシになった♪

次は受験縦180度頑張ろ!
暑い!暑すぎる!体力奪われる~(`o´)

昨日と今日は暑すぎて・・なんとか扇風機とアイスノンで乗り越えたかったけど、初クーラー入れてしまった(∋_∈)

涼しいけど、クーラーは脚が浮腫むんよね・・脚パンパン( ̄∀ ̄)

マッサージとストレッチしてほぐさな・・脚太くなる~(⌒~⌒)

夏は基本的に好きなんよな~好きな季節ランキング☆(笑)
1位 夏
2位 春
3位 秋
4位 冬

なんよな~寒いのは一番嫌い!肩が凝るから(∋_∈)

夏はスイカがあるから・・好き(笑)

汗ばむのも割と好き(笑)

ただ自分の汗の匂いはイケるけど他人のは無理・・(¬з¬)香水ふってね♪って感じ(^∀^)ノ失礼。

私の唯一の夏の悩みは・・



鼻の下の彫りが深い・・(笑)ちびまる子のやまじ みたいに、クッキリ三角刀で彫ったみたい(笑) 汗が溜まるんよね~溝に(笑) 溜まるのはまだ序の口!(b^ー°)おでこ通過、鼻の横通過、鼻の下集結、溝を通過、口に綺麗に入る (笑)

しょっぱいよ~(¬з¬)