とりあえず8.28の代ゼミ記述がいっぱつめ☆

代ゼミは人が少なくていい・・♪
最近暑くてチマチマ携帯をいじるのすら面倒くさかった・・今日は何か更新する気分・・♪

この一ヶ月、ライブ、旅行、などの今年のお楽しみイベントが続いてて、かなり楽しかった(≧∇≦)

その半面、勉強は細かく予定を立てたのにこなせず、気になるし、悶々としてきたり悪循環したり・・

何とかイベント終えてから持ち直そう、受験に向けて突っ走ろう と決めた・・

そしてその日から私に一番合うものを何でも追求することにした・・

特に、勉強仕方、予定表、生活習慣、食事 。

私は適当人間って周りにすごく思われてるけど、実は、勉強し始めてわかったんやけど、立てた予定通りにいかないとイライラする← というかなり厄介な奴だった・・

もっと早く気づくべきやった・・一日一日予定立てるのが私には合わない!毎日毎日体調も気分もはかどり具合も違うんやし。

一週間単位で組んでみたら、、、 うまく行く\(☆o☆)/これからも行けそう!

それから私は一週間単位を愛するようになってきて・・B型人間だから?ハマルととことん系(笑)そしてよく言われるけど極端♪

食事のバランスも一週間単位、運動メニューも一週間単位、ピアノの練習曲も一週間単位、一週間単位の虜になった・・

昨日イマイチでも明日挽回出来るという余裕が最高!今日いつもより頑張ったし明日は少し楽!DVDでも見よっかなぁ~とか・・やりくりできる!


素敵(⌒~⌒)一週間は素敵リズム♪

そして一週間単位プラス、早寝早起きが大切!

夜は精神的に少し不安定になるやすいから、前向きになれる朝を大切に。朝から夕方までにさっさとやることやって、Dinnerの後はフリータイム(*^o^*)私は女だから男子と違ってホルモンバランス乱れないように規則正しい生活しないとダメだしちょうどいい・・

フリータイムはピアノしたりテレビ見たり、運動したり、パソコンいじったり、ストレッチやマッサージなど・・

つまり今の私に大切なのは・・

一週間単位、朝型生活、外車を眺める時間、音楽

かな♪

今日も一週間単位のせいか、元気や~最近ママになんか元気ね~って言われる☆

私頑張るわ、母(^з^)-☆Chu!!

ちなみに私の大好きな車は・・ちなみに携帯の待ち受けも・・

audi R8 4.2 FSI quattro のシルバーと、フェラーリFF のシルバー(≧∇≦)

最高!これ見てニヤニヤ(笑)
ふと思い出したんやけど・・前に電車乗ったら横の列に着物を着たお姉さんが座ってた・・

なんかくすくす笑う声が聞こえるな~と思って周りを見渡すと・・

本を見ながら爆笑してる着物のお姉さんがいた・・(笑) 周りを気にせずあそこまで笑えるの凄い・・ってくらいの爆笑・・(笑)

思い出すだけで笑える・・(笑)

一体何の本読んでたんやろう・・(^。^;)