センターまで約150日や・・やばいやん!全く気にしてなかった!

勉強しまくろ!もう政治経済からも逃げれやん!今からしよう
犬欲しい~(≧∇≦)可愛い!

犬飼ったら絶対名前は、コナン にするつもりo(`▽´)o

服はやっぱりブルーのジャケットと赤の蝶ネクタイ☆

将来娘がうまれたら、やっぱり・・蘭 かな?(笑) 息子なら・・新一(⌒~⌒)

旦那様がコナン嫌いならどうしよう・・(笑)

最近母に、早く大学入って結婚してって言われる・・

母に20歳であんたを産んだのに! と言われる(T_T)

ストレス溜まる・・

ほっといてよ・・したくなったらいつかするって!

今日も、私が結婚する夢を見た!とか言うし、疲れる・・

45歳までは結婚結婚言わないでよ・・

私まだ23なのに・・焦らないでよ・・早くても29歳やって。

そんなことより、私妹欲しいわ。あなたまだ43やん、産めるやん、ってゆったら・・

嫌よ!やって~


あぁ今日もまとまりない文章~(-.-;)