犬欲しい~(≧∇≦)可愛い!
犬飼ったら絶対名前は、コナン にするつもりo(`▽´)o
服はやっぱりブルーのジャケットと赤の蝶ネクタイ☆
将来娘がうまれたら、やっぱり・・蘭 かな?(笑) 息子なら・・新一(⌒~⌒)
旦那様がコナン嫌いならどうしよう・・(笑)
最近母に、早く大学入って結婚してって言われる・・
母に20歳であんたを産んだのに! と言われる(T_T)
ストレス溜まる・・
ほっといてよ・・したくなったらいつかするって!
今日も、私が結婚する夢を見た!とか言うし、疲れる・・
45歳までは結婚結婚言わないでよ・・
私まだ23なのに・・焦らないでよ・・早くても29歳やって 。
そんなことより、私妹欲しいわ。あなたまだ43やん、産めるやん、ってゆったら・・
嫌よ!やって~
あぁ今日もまとまりない文章~(-.-;)
犬飼ったら絶対名前は、コナン にするつもりo(`▽´)o
服はやっぱりブルーのジャケットと赤の蝶ネクタイ☆
将来娘がうまれたら、やっぱり・・蘭 かな?(笑) 息子なら・・新一(⌒~⌒)
旦那様がコナン嫌いならどうしよう・・(笑)
最近母に、早く大学入って結婚してって言われる・・
母に20歳であんたを産んだのに! と言われる(T_T)
ストレス溜まる・・
ほっといてよ・・したくなったらいつかするって!
今日も、私が結婚する夢を見た!とか言うし、疲れる・・
45歳までは結婚結婚言わないでよ・・
私まだ23なのに・・焦らないでよ・・早くても29歳やって 。
そんなことより、私妹欲しいわ。あなたまだ43やん、産めるやん、ってゆったら・・
嫌よ!やって~
あぁ今日もまとまりない文章~(-.-;)