昨日やってたの録画して見た!懐かしい~昔友達の家で何回も見た☆台詞結構覚えてて笑える(笑)
なんか絵がほのぼのしてて落ち着く~(⌒~⌒)と油断してたら・・最後の最後で号泣してもた(笑)最近涙もろい←しかもポロっとかのレベルじゃない!嗚咽みたいな・・我ながらキモい(T_T)
昔はセカチュー見ても涙なんて出ないくらい涙腺強かったのに・・!
昨日ついに!マーク問題集買ってきた!国語、リスニング、倫理、政治経済、だけやけど。苦手&嫌いなやつだけ先に・・数学科学物理は模試見て判断しよう・・
なんか絵がほのぼのしてて落ち着く~(⌒~⌒)と油断してたら・・最後の最後で号泣してもた(笑)最近涙もろい←しかもポロっとかのレベルじゃない!嗚咽みたいな・・我ながらキモい(T_T)
昔はセカチュー見ても涙なんて出ないくらい涙腺強かったのに・・!
昨日ついに!マーク問題集買ってきた!国語、リスニング、倫理、政治経済、だけやけど。苦手&嫌いなやつだけ先に・・数学科学物理は模試見て判断しよう・・