「生命の樹」モニターセッション受けてきました! | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡







こんばんはおねがい






昨日は、プリさんの「生命の樹」モニター

セッションを受けて来ました照れ



プリさんとは、以前シャンティーロータス主催の

講座でご一緒させて頂きましたキラキラ



もうお人柄がやわらかくて、芯があって大好きピンクハート


ビオスチーム、ビオヘナはもちろん、マヤ暦や

生命の樹など多岐に渡りご活躍されていますルンルン



そんなプリさんから、生命の樹とマヤ暦を

盛り込んだセッションを受けてみて

もう納得だらけ!!


生命の樹はいわゆるブループリントや人生の青写真

とも言われる、今世の人生の設計図を紐解く鍵でも

あるそう。

12個に分類された自分の性質を一つずつ教えて

下さいます照れ




去年1年ものすごくしんどかったわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



主人の手術やら、子供2人が同じ時期に骨折、

愛犬も亡くなったり…もう辛くてしんどくてチーン


半分鬱っぽくなってたな。。。

何してもしんどいし、1日動いてられなくて頭も

回らないアセアセ


でもでも、今考えるとそういう時期も必要だった

訳でウインク




今年は人に会って刺激を受けて

成長する年なんだそうデレデレ


確かに今年に入ってすぐ素敵なご縁も頂いてますラブ



そして今世のテーマは

無邪気に人生を楽しむルンルン




それから本質から考えてこれからやろうと思って

いる事は合ってるんだそう爆笑


めっちゃ嬉しい酔っ払い!!





生命の樹とマヤ暦、面白いですおねがい




そもそもなんでプリさんのセッションを受けたのか。

なんとなく自分軸がフラフラしちゃってたのよね滝汗


決めたら動くだけ!!

ごもっともですキラキラ





さっどんどん動いてこ〜あしあと

自分がYESしたらあとは楽しみながら動くだけグッ





プリさんの生命の樹モニターセッションは、 

3月までされるそうですよキラキラ

ビビッときた方は是非受けてみて下さい。

きっと今必要なメッセージがありますよウインク





プリさん♡ありがとうございましたチュー







お読み頂きありがとうございます照れ