満月の日に菌活で発光! | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡









こんばんはおねがい








今宵は満月ですね🌕





朝4時に起きて

5時からバイトに行き

9時に帰宅グラサン


家事を済ませて

少し休憩


昼からは子供の野球の当番に行きました笑い泣き




ボール拾いや、コーチへボールのトス

体調を崩した子供のケア等々のお手伝いウインク


運動は好きなので全然苦痛ではなくグッ


むしろ楽しいルンルン



主人は夕方から高校の先生、その他もろもろの方々と

呑みに行かれたので、私も子供達とゆっくりしましたニヤリ



私は自身のメンテナンスに、満月と新月の日は

ビオスチームとビオヘナをしていますウシシ




まずはお風呂でビオヘナウシシ



今日はビオスチームにも入れる

モリンガ投入チュー


モリンガはミラクルツリー(奇跡の木)とも呼ばれ、

とてもバランスの良い栄養素を含んだ樹木。

すべての部分に利用価値があり、300種類もの

効果効能が確認されています。



今日投入したのは、モリンガに含まれている

抗酸化物質によりデトックス

アンチエイジング効果が期待できるから!


病気の予防だけでなく、肌の老化を守り、

シミやしわ、そばかすといった肌トラブルを予防

してくれるんですキラキラ

さらに他にもダイエットや免疫力アップ、便秘解消、

不眠の改善、抗菌作用、抗がん作用、貧血の改善

など、モリンガには期待される効能がもりだくさんルンルン


星そんなモリンガをビオヘナとミックスして

ヌリヌリデレデレ



星余ったビオヘナを足裏へヌリヌリ足



星少し時間をおくので、その間に子供達の

ユニホーム3人分を洗い…チーン

星ゆっくり浸かり


星ビオヘナを流し〜


星また浸かり♨️〜


をしましたウインク


もちろん
イヒ子供達はビオヘナ風呂ウシシ


湯船にビオヘナを入れて、頭まで浸からせますウインク

ゆっくり浸かってポカポカで、運動の疲れも

後に響きません!





で、上がった後は


ビオスチームハート



ビオスチーム米発酵エキス

薬草スチームにして経皮吸収させ、

カラダの芯から温めるかけ流し発酵温泉です♨️








↑10種類の野草達




↑マントを被りスチームを浴びます




今日は60分浴びましたキラキラ


汗だく滝汗滝汗滝汗





満月と新月の日は、私なりのメンテナンスDAYチョキ




↑ツヤツヤ、サラサラです



↑頭皮にもしっかりビオヘナ
入ってます




5人のお母さん(いや、大きな長男いれると6人か笑)

してると、休みたい時も休めなかったり、

そんな事は日常茶飯事アセアセ



だから日々のセルフメンテナンスは大事ですOK



ビオスチームでカラダの芯から温める事で、

風邪もひきにくくなったし、ひいても軽くて

済んでます。


部屋で炊くので、炊いたスチームが部屋の中にも

充満し、気軽に家族も吸う事が出来ます。


発酵=発光


ビオスチームの中に入っている発酵菌達。

発酵菌を身に纏う事で、自分自身も発光します。



これからは菌活!!



大事です!




イエローハート発酵食品を摂って腸内環境を整えるキラキラ

イエローハートビオスチームとビオヘナで定期的に

 発酵エキスを経皮吸収キラキラ



この2つを続けていきます。











お読み頂きありがとうございます照れ