家族の喜ぶ顔 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡





こんばんはおねがい








今日は面白い雲を発見しました爆笑




米印、星印とも呼ばれる*⇦マークウインク


どうやって出来たのか不思議ですねチュー





さてさて、

昨日発熱の5番目のお坊ちゃまは

今朝は熱もなかったので保育園に預けたら

やっぱり微熱が…アセアセ

仕事が終わってすぐお迎えへ車


帰宅後は熱もなく元気にしています滝汗




今日は5人共スイミングの日だったので

5番目のお坊ちゃまとバスアロマを

作りました照れ




選んだのは…


ラベンダーアングスティホォリア


レモングラス



プールと野球から帰ってくる

姉と兄の為に選びましたラブ


「みんなの喜ぶ顔が見たーいラブラブ」と






今日は香りで癒されようハート









お読み頂きありがとうございました♡