結婚記念日 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡




こんばんはおねがい








今日も暑かったですね笑い泣き

とうとう蝉も鳴き始めましたゲッソリ

夏が始まりましたねアセアセ




7/9は12回目の結婚記念日でした。

主人がケーキを買ってきてくれました☆





↑メロンすごくないですか⁈
   メロンの中は、プリンでした爆笑



私からは特に何もしていません口笛


もう12年かぁ



はやっポーンチーンポーンチーン





そんな感じでしたウインク





山あり谷あり



谷あり谷あり




色々ありますが、

改めてよく頑張ってきたなぁと思いますおねがい


これからは好きな事をし、

自分らしく過ごせたらと思っていますウインク




そんなこんなの昨日から

5番目のおチビちゃん発熱ガーン

比較的元気にはしています♡





☆そんな日のアロマは


★ラベンダーアングスティホォリア

鎮痛作用、鎮静作用あり



★ティーツリー

抗感染作用、鎮痛作用(呼吸器系)、
免疫促進作用



ディフューザー焚いています♡





昨日は食欲無しでしたが、

私が帰宅してから

チョコチョコ食べては遊び…を

繰り返していますウインク



ちょっとお疲れモードかなアセアセ




私も早めに就寝します照れ






お読み頂きありがとうございました♡