瀬織津姫様 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡




こんばんは照れ








週末はあっという間に

終わってしまうのは

私だけでしょうか滝汗滝汗






昨日は京都の帰り、

どうしてもどうしても行きたくて

佐久奈度神社に連れて行って

もらいましたラブ




高速道路の鴨川西から乗って

笠取で降りれば40分程で着くはずが…


近くの鴨川東に乗ってしまい、

山科までしか行けずゲッソリゲッソリ


高速は

京都東から瀬田東までは通行止め注意




下道で行く羽目にアセアセ




京都からの下道は

とーっても混むんですガーン


17時過ぎに着くはずが

着いたのは18時半えーんえーん





でも道中に不安な気持ちが無くなる様にと





虹がかかりました流れ星






社務所はもう閉まってるかなタラータラー




半ば諦めていましたが






なんと







なんと












奇跡的に開いてましたーラブラブラブ






テンション上矢印上矢印



虹効果にあやかりました♡♡





御守りゲットキラキラ



七夕限定の御守りは

豪雨の中でも売り切れたとのことびっくりびっくり




大阪から買いに来られた方も

いらっしゃったとの事でしたよウインク





徐々に暗くなる中、

お参りさせて頂きました♡♡





幸せでございますハート





瀬田川は、豪雨の影響で





怖いくらい音を立てていました笑い泣き



でも空はとっても綺麗で





あぁ


もぅ


素敵過ぎるラブラブ




と1人酔いしれておりましたラブラブ







瀬織津姫様


ありがとうございますおねがい



ポストカードは草場一壽さん作のもの♡





素敵な週末でした照れ











また絶対行きたい神社ですおねがい









今日もお読み頂きありがとうございます♡