母 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡




こんばんはおねがい








今日は久々に晴れましたねキラキラ

たくさん被害の出ている地域もありますが

皆さまの所は大丈夫ですか?

1日も早い復興を祈ります。






さて、昨日から実家に泊まっていました

ので、今日も昼から病院の母の所へおねがい








私の母は四年前、

くも膜下出血で突然倒れ、生死を彷徨い

奇跡的に助かったものの

身体的な障害はもちろん

脳には高次脳機能障害という障害が残り

病院や施設を転々とし

その間にも、

膠原病という難病指定の病気を発症し

波のある生活を送っています




母が倒れてから

1日いちにち生きていられるのは奇跡だと

身に染みて感じています

そして母が生きていてくれること

何より有難い事だと思っています




普段は離れている為

何も出来ず、姉に任せてばかりなのですが

本当に感謝の日々です











そんな母に今日も会いに行きました照れ



昨日は主人と娘と三人だったのですが

(あとの4人の子ども達はお昼寝zzz)

今日はみんなで行きましたおねがい



今日は途中で拾った姉も一緒でしたが、

母はあまり喋らず笑い泣き

昨日はものすごく喋っていたのに滝汗


これも波がありますえーん


でもここ最近では一番顔色も良く

肌も私より綺麗でしたポーンポーンポーン




認知症にはグローブが良いと聞いたので

今度持って行ってあげようと思います照れ





そんな母とのひと時を過ごした後、



京都へラブラブ




行き先は


パリ発のコスメブランド

「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」ラブラブラブラブラブラブ






京都らしいお店の入り口でした酔っ払い酔っ払い





店内の画像はお借りしました♡




香水にスキンケア、オーラルケアなど

どれも自然の優しい香りの商品ばかり

でしたチュー

クレイやオイルも豊富でしたよおねがい

もっと知識ができたら

試してみようと思います爆笑



東京にしかなかったから

すごーく嬉しいですハート




やっぱり私にとって香りは

すごーく癒しになりますラブラブ




皆さんも自分の好きな香りを見つけて

ぜひ癒されてみてほしいと思います照れ



素敵な香りをお届けできる「香り師」

になれるよう、日々精進しますウインク






今日もお読み頂き
ありがとうございました♡


感謝♡