残念T^T | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡




こんばんは照れ







今日も一日雨でした☔️


たくさんの所で被害が出ています。

皆さまご無事をしょうか?

被害は出ておられないでしょうか?

これ以上被害が大きくならない事を

願っています。







我が家は本日7/7

阪神🆚DeNAを観戦するため

昨日19時頃自宅を出発🚗

下道で大阪の実家を

目指すことに口笛



多くの場所で高速道路が通行止めに

なっており、石山辺りから渋滞に滝汗滝汗


分かってはいたものの





全く動かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どうしよう、どうしようとニヤニヤ


ナビとGoogleマップを使い山越えを


目指すグラサン






ルンルンで走って数十分後







ルンルン気分はどん底へチーンチーンチーン






行きたい道は完全封鎖ゲッソリゲッソリゲッソリ





迂回する道は大渋滞笑い泣き笑い泣き笑い泣き










どうすんだチーン










山越えを目指して2時間





ついに


山を降りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして大渋滞の国道へ







その時点で既に夜中0時えーん



子ども達は夢の中zzz






そして私も









夢の中へ滝汗滝汗






やっちまいましたガーンガーン





起きた時は2時半笑い泣き




高速を走っておりました滝汗



主人は寝ずに走り続けておりましたポーンポーン





助手失敗であります笑い泣き






3時過ぎに無事実家へ到着おねがい






2時間くらいで着く道のりを、

昨日は8時間かけて帰ってきました笑い泣き




疲れ果てて主人と2人朝はゆっくりと寝て




いざ甲子園へチュー






しかーーし



雨、あめ、アメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昼過ぎには

中止が決まってしまいました笑い泣き





チーーーンチーンチーンチーン









残念T^T








次は9月ニコニコ





いざリベンジニヤリ












一昨日からついに蕁麻疹が全身へえーんえーん






お疲れモードです笑い泣き





明日も母の病院に行ってきますおねがい




娘業も頑張りますおねがいおねがい









今日はアロマはお休み照れ



お読み頂きありがとうございました♡