私に出来る事 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡




こんばんはおねがい







今日はとてつもない暑さでしたね。

そんな暑さの中でも、被災地では

行方不明者の捜索

被災された方やボランティアの方が

懸命に活動されています。


私に出来る事は何か…

微力ながら募金させて頂きました。



平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金)



必要な方に十分な支援が

早く届きますように。





さて、今日は5番目のお坊ちゃまが

元気になったウシシと喜んでいたら

次は娘の体調不良。。。

発熱、腹痛でお休みしました笑い泣き

今日は小学校生活最後のプールで

水鉄砲で遊ぶのを

楽しみにしておりましたアセアセ

残念であります笑い泣き



朝からずっと寝て夕方には

回復してきたようで食欲もありました照れ

良かったウインク


お腹の風邪が流行っているみたいですタラー


気をつけたいと思いますニコニコ




★そんな日のアロマ★


サイプレス

ゼラニウム




ディフューザーで焚いてます♡











お読み頂きありがとうございました♡