晴れていて暖かい・。
小春日和だ。ポカポカしていて気持ちがいいなあ

きのうは1日冷たい雨が降っていて、時折強く降って、ずぶ濡れになった。
しかし雨が降らないと困る人達もいる。。。勿論人類にとっても困るんだろうが。。。
しかし何事も両極があって、一つの事に笑う人と泣く人がいる。
自分が客だと思っていても、あしたその相手がお客様になる。。。。
なかなかその事に気が付かない人間も多い!
立場の下の人間に横柄な態度を取ったり、高圧的な態度を取る人のなんと多いことか。毎日、出くわす!!
なんと器の小さい人間なんだと思い、自らも反省しきり。
【実るほどコオベを垂れる稲穂かな】
なかなか居ないよなあそんな人間・。・。