寒い朝です。。。
夜、街中に限らず結構な田舎でも、今はLEDのイルミネーションがチカチカしている。。。節電だし昔より綺麗だな・。・。
クリスマスだなあ。
それが終わると年末。今年ももうすぐ終わりだね。。。
忙しい日々が続いている、もう少しの辛抱かな。。。
仲間とか縁のある人たちは口では言わないがが、いろんな方向から応援してくれる。。。ありがたいね。
いまはまだなにも応える事ができないけれど、ただただ前を向いて歩くことでなにかが見つかることもあるかも知れない。。。
きょうも快調に仕事に向かうとしよう・。・。