やっとテスト終わったぜよー



あぁー長かった;



今日の教科は・・・コミニュケーション(英語)と材料学



できた!って思ってたけど友達と答え合わせ

したら、意外と間違いがいっぱいあった;

オーマイッ;



まぁでも赤点ではないと思うで大丈夫。




さぁテストも終わったことやし、

ゲームしまくるぞー!



コールオブデューティモダンウォーフェア2やってるで

持ってる人はやろう!



んじゃ。


テスト5日目終了!!



今日の教科は…倫理のみキラキラ



結構出来たけど、いくつかド忘れしたあせる

まぁでも倫理は全然心配ないわー



テストはラスト1日!!
やっと終わるわ~



明日はお休みキラキラゲームしますか!!

さぁ来ました。テスト4日目!




今日の教科は・・・英語と物理




英語は普通かなって感じ。

まぁ貯金あるし、心配ないっしょ




問題は物理だよ・・・。

物理は大撃沈だったね


なんだ?あの問題。解けるわけないし。


多分点数は・・・30点未満!

いやー参った。降参だわ。


まぁでも皆できんかったみたいやし、

こんだけできんかったら逆に気が楽かな




明日は楽な教科やで、今日は少しゲームでもして

リラックスするかな~