やっとテスト終わったぜよー
あぁー長かった;
今日の教科は・・・コミニュケーション(英語)と材料学
できた!って思ってたけど友達と答え合わせ
したら、意外と間違いがいっぱいあった;
オーマイッ;
まぁでも赤点ではないと思うで大丈夫。
さぁテストも終わったことやし、
ゲームしまくるぞー!
コールオブデューティモダンウォーフェア2やってるで
持ってる人はやろう!
んじゃ。
やっとテスト終わったぜよー
あぁー長かった;
今日の教科は・・・コミニュケーション(英語)と材料学
できた!って思ってたけど友達と答え合わせ
したら、意外と間違いがいっぱいあった;
オーマイッ;
まぁでも赤点ではないと思うで大丈夫。
さぁテストも終わったことやし、
ゲームしまくるぞー!
コールオブデューティモダンウォーフェア2やってるで
持ってる人はやろう!
んじゃ。
さぁ来ました。テスト4日目!
今日の教科は・・・英語と物理
英語は普通かなって感じ。
まぁ貯金あるし、心配ないっしょ
問題は物理だよ・・・。
物理は大撃沈だったね
なんだ?あの問題。解けるわけないし。
多分点数は・・・30点未満!
いやー参った。降参だわ。
まぁでも皆できんかったみたいやし、
こんだけできんかったら逆に気が楽かな
明日は楽な教科やで、今日は少しゲームでもして
リラックスするかな~