万有引力?
…なんじゃほりゃ



訳分からん



こりゃオワタなキラキラ

テスト3日目終了!



今日の教科は・・・歴史と線形。



歴史はまぁまぁ。



線形は・・・撃沈!

多分赤点だわ・・・



もう嫌。勘弁してほしいわ。



でも留年はしたくない!

・・・頑張りますか・・・。