テスト3日目テスト3日目終了! 今日の教科は・・・歴史と線形。 歴史はまぁまぁ。 線形は・・・撃沈! 多分赤点だわ・・ ・ もう嫌。勘弁してほしいわ。 でも留年はしたくない! ・・・頑張りますか・・・。